ポリリン酸でより美しい口元を

ポリリンプラチナホワイトニングシステム

ポリリン酸ナトリウムとはあらゆる生物の体内に存在する分子で、食品添加物などにも含まれる人体に安全な成分と考えられています。このポリリン酸ナトリウムには歯に付いたステインの除去や沈着防止効果など、歯の着色を落とすためのホワイトニングに効果があることがわかっています。

またポリリン酸ナトリウムには、口腔内の細菌に対しての抗菌作用があり、歯周病菌の死滅や虫歯菌に対する殺菌、抗菌、抗カビ作用があることが確認されています。歯周病患者を対象にした試験では、歯を支える骨(歯槽骨)の再生効果が確認さるなど、着色を落とするだけでなく口腔内環境も整える効果があることが立証されました。

従来のホワイトニング剤のような施術中の痛みを抑え、効果は従来のおよそ3倍ほどある、安全な上に高い効果があります。(※個人差があります)

ご自分の歯の色に自信がない。という方が多いいらっしゃいますが、歯科医院でのホワイトニングとなるとなかなか決断しにくいものです。

当院では歯を白くしたいというご要望に併せて、口腔内環境を整える(口腔内細菌を除去する)ことを目的としたポリリンプラチナホワイトニングシステムをお勧めします。

歯を白くしたい

◆歯を安全に白くする

◆歯にしみにくい

当院では、歯に極力侵襲を加えない治療を心掛けております。ホワイトニングにおいても人体に安全な成分を使用しますので、薬剤に不安のある方や、痛みに抵抗のある方でも安心して施術を受けて頂けます。

ホワイトニングは色素を分解するときに歯の水分を抜く作用があるため痛みを感じる場合がありました。ポリリン酸ナトリウムは抜けた水分の代わりに歯に浸透。カルシウムと結合して歯の表面を強化しするため歯にしみにくいホワイトニング法です。

◆着色の後戻りが少ない

◆歯質強化が期待できる

ポリリン酸ナトリウムは歯に浸透した後、カルシウムと結合して歯の表面を強化、保護するため、再着色を低減します。また施術時間も短く済むため、時間のない方や、特別な日の直前にもお勧めできます。

ポリリン酸ナトリウムが歯の表面をコーティングしてくれるので歯質強化が期待できます。

さらに!

◆細菌に対する抗菌作用

◆歯槽骨の再生効果

すでにお伝えしたように、口腔内の細菌に対しての殺菌、抗菌抗カビ作用が確認されているため、歯を白くするだけでなく歯周病予防、虫歯予防があります。

ポリリン酸ナトリウムが歯を支えている骨(歯槽骨)の再生を促進することが確認されていることから、歯周組織の改善が期待できます。

より美しい自然な白さと、口腔内環境を整えるWの効果があるポリリン酸Naを使用したポリリン酸プラチナホワイトニングシステムは加盟歯科医院のみで提供しております。ポリリン酸に関するご不明な点は当院まで直接お問い合わせください。

¥500(1歯当たり)

ポリリン酸ナトリウムの効果